2012年11月22日

暗黒騎士からパラディンへ

どうもネオスです

久しぶりのブログ更新なんですがすごい変な時間に書いてるわけなんですがまあいろいろあってカイテマス

最近のアップで剣士スキルがかなり強化されましたね。距離が伸びたり威力がアップしたり狂戦がスキルにのるようになったりと、まあこの修正を期に武器変更しようと思って素材貯めてたりしたんですが今日実行シマシタ

輪廻2段から新8にかわるわけなんですが狂戦新強すぎワロタ状態デスネ。まだこのブログ書いてる今は精錬移行してないけど、+0の状態の新8武器が輪廻2段超えてる状態デシタ。

あとスキルの話を少々ですがマテリアループも強化されましたよね。
『クリティカルしないが、クリティカル発生率の2倍の確率で1.5倍のダメージを与える』って事なのですがこれって最初マテリア中にダメが変わったりするんかな?と思ってたんですが発動時に決まるとマテリアが消えるまで1.5倍状態のダメになるんですね

それにこれ結構1.5状態になるみたいで最初ワカリマセンデシタ。結構回数試してたんですがダメの少ない時のが1.5倍状態より少ないキガ

アスカロンも元々よかったスキルですがさらによくなってますね。でもこれ表記ミスしてますよね。クール時間が5分⇒3分に変わっているんですが計ってみたら確かにクール3分なんですがスキルのクール時間のとこは5分のままデスネ。

まあ見かけだけの問題デス
posted by ネオス at 05:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

ブラッディハート手に入れた!!

どうもネオスです

アップ来ましたね。サンセットのギルメンとで上級の10D行って来たんですが早速新スキル手に入りましたw

SS1
2012-08-07 20-21-36.jpg

SS2
2012-08-07 20-22-37.jpg

SS3
2012-08-07 20-25-17.jpg

すごくかっこいいスキルでめっちゃテンションアガッテマスヨ。

posted by ネオス at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

やっと作業ゲーオワッタ

どうもネオスです

剣士の黒鍵を8階級にと思いトレジャー頑張ってたんですがオワリマシタヨ

8105.jpg

7/27の23時くらいに赤ログ流したんですが撮るのワスレテマシタ

腰と足しか新8にするつもしかなく武器も輪廻の双刀のままイキマスヨ。まあ完全に新8セット効果のHP目的で取ったわけですがやっぱHP1200はデカイヨw

まあちなみに素材足りなくて新8ツクレマセン。なのでなんとなく腕以外全部8階級ツケテミマシタ

2012-07-28 14-25-30.jpg

でも今本当に8階級なるの簡単になったのと思いましたよ。トレジャすごく作業でダルカッタケド
posted by ネオス at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

